2013年5月12日日曜日

再逮捕が続くのか謎なんだよなぁ。もっと、謎なのは、撮影と録音をすれば取調 べに応じるって被疑者は言ってるのに、撮影をしないことなんだけどね。

"=========== Meta ============
"StrID :
"Title : 再逮捕が続くのか謎なんだよなぁ。もっと、謎なのは、撮影と録音をすれば取調べに応じるって被疑者は言ってるのに、撮影をしないことなんだけどね。/阿曽山大噴火「裁判Showへ行こう」 : nikkansports.com
"Cats : 社会・世相・時代の参考情報
"Tags : PC遠隔操作事件,佐藤博史弁護士
"========== Content ==========


被疑者「まずは、この前に起訴されたのも、今回の被疑事実も身に覚えがありません。何のために意味のない逮捕が繰り返されているのか、これは何の罰なのかと思います。私としては、早く自由になりたいです」
と、述べ、前回と前々回に引き続き、無実を主張していました。そして、弁護人から端的に質問をして、意見陳述を終わらせ、閉廷でした。

 個人的には、何も知らないから、被疑者が真犯人なのに嘘を言っているのか、別に真犯人がいて、5人目の誤認逮捕なのかはわからないけど、なんでここまで小出しにするかんじで再逮捕が続くのか謎なんだよなぁ。もっと、謎なのは、撮影と録音をすれば取調べに応じるって被疑者は言ってるのに、撮影をしないことなんだけどね。

 この公判の翌日、東京地検は本件で追起訴をしたようです。初公判はいつになるのやら。


引用:遠隔操作事件は遠隔操作されているのか - 阿曽山大噴火「裁判Showへ行こう」 : nikkansports.com



0 件のコメント:

コメントを投稿