2013年3月3日日曜日

出版されたのは、さらに数年後に遡るはずです〜廣野秀樹



No.117 廣野秀樹@ねっとかふぇ さん | 2008年6月22日 20:52

>No.113 キメイラさん
 すいません、私が10年ほど前に読んだ本なので、出版されたのは、さらに数年後に遡るはずです。

>No.114 MultiSyncさん
 ご指摘ありがとうございます。日ごろ方言で話していることもあり、標準語を使うことにも慣れていないのです。ご指摘を参考にさらなる改善を目指したいです。

 検察官と死刑執行に関しては次のエントリが参考になると思います。元検察官の落合弁護士のブログで、私のコメントもそのまま残っています。
 ついでに、落合弁護士の最新エントリも参考になると思います。修習生が検察はごみ処理、視野が狭いなどと発言した問題です。たしかに、社会的な視野が狭くなる側面はあるそうです。

http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20060928#1159399858

引用:死刑に対する朝日の見識 - 元検弁護士のつぶやき


送信者 死刑に対する朝日の見識・2013-03


0 件のコメント:

コメントを投稿