2013年3月5日火曜日

広島刑務所から初犯刑務所に来た刑務官が、全受刑者に向かって、「目くそ鼻く そを笑う」と言った言葉を、〜廣野秀樹



No.50 廣野秀樹 さん | 2008年6月22日 00:09

>まぁ、マスコミには何を言っても無駄だと諦めの境地ですので、敢えて触れないでおきます。

 どっちもどっちという気もします。
 広島刑務所から初犯刑務所に来た刑務官が、全受刑者に向かって、「目くそ鼻くそを笑う」と言った言葉を、今回も反射的に思い出してしまいました。
 鶏と卵の議論にも似ているのかもしれませんが、諦念を交えつつ、冷やかに見ている、プロもいそうな気がします。

引用:秋葉原事件の報道から思うこと - 元検弁護士のつぶやき


送信者 秋葉原事件の報道から思うこと


0 件のコメント:

コメントを投稿