2013年3月3日日曜日

正直焦りや苛立ちは自分でもあると思っています。今は、それしか書けなくなっ てしまいました〜廣野秀樹



No.151 廣野秀樹 さん | 2008年6月23日 00:52

>No.146 少し慰問さん

 せっかくコメント頂いたのでレスをさせていただきます。なお、今日は最後の書き込みにさせて頂きます。

 正直焦りや苛立ちは自分でもあると思っています。今は、それしか書けなくなってしまいました。押しつぶされそうな重圧ですが、なんというか、虚しいです。正直理解に苦しんでいます。
 お互いさまみたいですが。
 その意味でも、モトケンさんに対しては、相応の返礼をさせていただきます。名誉も兼ねて。

引用:死刑に対する朝日の見識 - 元検弁護士のつぶやき


送信者 死刑に対する朝日の見識・2013-03


0 件のコメント:

コメントを投稿