2013年3月2日土曜日

そういう現実をみたこともない貴方だけが書ける捏造放言(暴言)だと思います 〜キメイラさん



No.74 キメイラ さん | 2008年6月22日 01:51

No.67 廣野秀樹さん

 法曹の誰が見ても死刑だろうと、マスコミ関係者も死刑しかないと思える本邦始まって以来の珍しいOS教事件ですらベテラン裁判長が真っ赤な眼で入廷した東京地裁原審判決言い渡し当日の状況、某地方で原審(地裁)死刑判決を棄却する控訴審判決を朗読中に慟哭から言葉に詰まって朗読がしばし中断した定年退官間際の高裁部長の控訴棄却事件で、それぞれ判決を言い渡すだけ(執行をしない)の裁判長の人間的苦しみや悩みや人生観をかけた訴訟行為。
 そういう現実をみたこともない貴方だけが書ける捏造放言(暴言)だと思います。恥を知ってください。

引用:死刑に対する朝日の見識 - 元検弁護士のつぶやき


送信者 死刑に対する朝日の見識・2013-03


0 件のコメント:

コメントを投稿