2013年2月6日水曜日

医療側からだけでなく、司法のあり方を考えている研究者の方からも注目されているようです<元検弁護士のつぶやき>


大杉謙一先生のブログで

 医療崩壊問題は、医療側からだけでなく、司法のあり方を考えている研究者の方からも注目されているようです。

 おおすぎ Blog - 昨今の責任厳格化への一つの疑問(大杉謙一先生のプロフィール )

 大杉先生が、元ライダーさんのコメントに注目されていることから明らかなように、このブログにおいては、医療側、司法側、ど素人側(失礼^^;)がそれぞれ忌憚のない意見を延べあうことによって、それぞれにとって問題点がだんだんよく見えてくるようになっていると思います。

 投稿者の皆様に対して、いろんなところで見ている人がいるということをお知らせしたく、紹介させていただきました。
モトケン (2008年8月 4日 10:13) | コメント(1) | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク  (Top)




引用:大杉謙一先生のブログで - 元検弁護士のつぶやき

送信者 元検弁護士のつぶやき-2013


0 件のコメント:

コメントを投稿