2014年3月12日水曜日

平成4年の控訴審公判において初めて会った被害者の父親と兄 2014年01月26日


右翼団体の若者の方が緊張しているようにも見えたのですが、被告訴人MTKがずいぶんと落ち着き払い、なれたような対応をしていたことも印象的でした。MTKと右翼団体の関係は平成3年の8月頃にも被告訴人YSKの口から出てくるのですが、後で忘れないように書く予定です。

既に書いていると思いますが、被告訴人YSNからひさしぶりの連絡があったのは平成3年の4月頃でした。下旬だったと思います。連休に入る直前ぐらいには彼の金沢市場輸送への入社が決まっていたようにも思います。面接には同席したことも憶えています。

他に憶えていることと言えば、金沢の金沢地方裁判所に近い大通り沿いの店にYSNに誘われて入ったことでした。居酒屋だったような気もしますがこじんまりした小料理屋だったような気もします。彼のアパートに向かう途中だったとも思いますが、夜の遅い時間だったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿