2014年3月13日木曜日

平成4年の控訴審公判において初めて会った被害者の父親と兄 2014年02月20日


ちょっとパソコンの作業環境をWindows7の方に移行しようと準備を進めています。Windows環境のUNIXの対応は以前よりかなり悪くなっている感じもあり、長い時間を掛けたもののうまくいかなかったこともあって、仮想マシンをインストールしました。

このようなパソコン環境の話は個人的な問題のようですが、サイバー攻撃を受ける可能性もあるので、何かの場合はそくざに対応し、容赦も仮借もなく徹底的に相手を突き止めてください。そのための資料提供と、私自身のメモとして書いている事柄です。また、私個人の情報公開としての担保。

0 件のコメント:

コメントを投稿