2014年3月12日水曜日

平成4年の控訴審公判において初めて会った被害者の父親と兄 2014年02月09日


被告訴人HTNのことを書く前に被告訴人KYNの配管設備会社に入ったM君について書いておきたいと思います。M君が入ったのは平成10年の1月か2月のことです。津幡の日本たばこ産業での仕事が初仕事であったことも書いたと思いますが、この現場は規模も小さく短い工期だったと思います。

長野オリンピックにおけるスキージャンプ競技 - Wikipedia http://bit.ly/1jnE7X3 で確認したのですがだ引退競技で日本チームが金メダルをとったのは2月17日のことのようです。

M君が入ったのは津幡の現場の終わり頃だったとも思いますが、次の現場が福井県武生市の現場であったと思います。なにか割と大きな工場の敷地内における新しい工場の建物の工事であったと思います。ここも長い現場ではなく、10日から長くて2週間程度だったかと記憶しています。

県外の現場というのもそれだけでしたが、現場の仕事が始まった初日か2,3日後には急遽、武生市内の民宿に宿泊することがありました。現場での宿泊というのもそれが最初で最後だったと思います。民宿に入る前に、焼き肉屋で食事をしたことも記憶しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿