2014年3月12日水曜日

平成4年の控訴審公判において初めて会った被害者の父親と兄 2014年01月27日


被告訴人YSNには確か50万円、の前借りの保証人になりましたが、妻となった彼女から感謝のような言葉は全くありませんでした。それ以前に徹底して顔を見せようとしないという不可解な行動がありました。

YSNは12月の25日頃の誕生日だと話していたと思います。平成3年に生まれた娘もそれに近い誕生日だと話していたように思います。少なくとも平成3年の年内、正月休み前に生まれていたことは間違いないと思います。

なんという病院だったか忘れましたが、金沢市の寺町か平和町辺りにある有名な産婦人科の大きな病院だとYSNは話していました。費用も相場よりかなり割高という話であったと記憶しています。平たく言えばお金持ちがよく利用する病院という話でした。

調べてみましたがこちらの病院かと思います。住所が寺町、聞き覚えのある病院です。→ 鈴木レディスホスピタル http://www.suzukilh.com/index.html

平成4年の正月休みですが、私は一番休みが短い方だったと思います。初めの運行で岐阜の市場に行ったような気がします。実質日帰りに近いような運行だったと思いますが、現在の記憶では細かいことは思い出せません。

まず年明けに市場急配センターの事務所で新年の顔合わせがありました。その後私は、被告訴人HTNと一緒に金沢市諸江のKHさんの家に行きました。HTNは能都町小浦の漁港で水揚げされたという天然ブリを持参し、玄関先の水道で調理をしていました。

本来、小浦の漁港は宇出津の魚市場で水揚げをするのではと思います。近年魚釣りをするようになって、朝方それらしい船が宇出津の港に入るのを見かけていると言うこともありますが、知り合いに分かれてもらったブリだったのかと思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿